知らないイタリア人から目撃情報。

町外れに引越しました。

Booking.comのシェアハウスです。

宿泊費が安いのに、ウォーターサーバーがあります。

嬉しいです。

水が入ってなかったので新しいボトルに取り替えてとお願いしたら、水道水で補充してました。

がっかり。

シェアメイトにアルメニアの女の子がいます。

花沢さん風のお顔に派手なお化粧、存在感のあるこんもりしたお尻、日本のロックが好きだそうです。

日本のロック?

話があいそうです。

ボクのおすすめはねーと話しかけたかったけど、おっさんの昔話「昭和ハラスメント」と嫌がられそうで遠慮しました。

そういえば、会ったことのないイタリア人から、去年の10月にボスニア・ヘルツェゴビナの修道院でお宅の軽自動車を見たよって、目撃情報が寄せられました。

そうなんですか!

いやー恥ずかしいなあ、見られてましたか。

って喜んだものの、調べたらその日はドイツにいました。

すみません、お門違いです。

  • 宿:Sunny Garden Guesthouse 40,690 AMD/4n Double Room +Share Kitchen +Share WC +P +WiFi
  • 朝→  その他:宿の朝食
  • 昼→  外食:中華レストラン
  • 夜→  買い食い:昼間の残りのチャーハンと串焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.