トイレットペーパーくらい、くださいな。

どういうわけか、Gmailがすぐいっぱいになります。

しょっちゅう目一杯の15GBになっちゃうよと警告が↓

慌てて、ちょっとだけ減らしてます。

そんなことでは死ぬまで怯えなきゃならんと頑張りまして、なんとか2GB以内に減らしました。

といった話題は、誰にとってもどうでもいい話だと思いますが、自分的には忘れ難いトピックスです。

さて、シェアハウスに住んでいます。

トイレットペーパーが切れたので、その旨を掃除のおばちゃんに伝えたら、ティッシュを使えって。

アルメニア人って、どことなく雑です。

悪い人じゃないんだけどね。

  • 宿:Sunny Garden Guesthouse 40,690 AMD/4n Double Room +Share Kitchen +Share WC +P +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:焼いた豚肉にYukoの特製ソース、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.