この薬、Yukoに効きますかね↑

Yukoが動かなくなって、4日目。

やっとお昼にクロワッサンを食べました。

夕食に、スパゲティ・ボロネーゼも。

復活しますように。

祈りながらも、万が一、病院へ行ったときのために、保険関係の書類をプリントします。

ところが、近所にコピー屋さんがないです。

その辺の人に訊くと「あっち」とか言うんだけど、あっちに行ってもない。

「こっち」と言われても、こっちにもない。

「そっち」にもない。

駅にもない、ショッピングモールにもない。

行けども行けどもない。

炎天下のなか1時間も彷徨って蜃気楼の先に涅槃が見えたころ、Googleマップで探すことにしました。

地下鉄に乗った方がいいんじゃないかってくらい遠くのコピー屋さんへ。

A4サイズモノクロ1枚が、100円!

遠路はるばるきたと言うのに、鬼だね。

ちなみに、アパートメントのエレベーターはお金を払わないとうごきません。

一回0.1ラリ(0.5円)↓

ボクらのような旅の者は、暗証番号を入れます。

大家さんに課金されるシステムです。

  • 民泊:Maia's Apartment 166€ /6n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:クロワッサン
  • 昼→  自炊:カップ麺。Yukoはクロワッサン
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ。ピスタチオのケーキを少し

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.