ジョージアも戦火に!

旅友からお知らせが届きまして↓

戦争のニュースです。

イスラエルとイランの戦争なので関係なさそうですが、

イランは、アゼルバイジャン/グルジアにあるイスラエ ル資産への攻撃を計画している可能性。

イランが、ジョージアに「攻撃を計画」してるって。

標的は資産。弾丸はお金のないボクらを避けると思うけど、兵糧攻めされたら腹が減るし。

ところで、どうしてジョージアなんですか?

もしかして今日のニュース、

米国が、原子力潜水艦ジョージアの中東派遣を命じた

https://jp.reuters.com/world/security/56KTFAOM5ZMAJCWWKMVWFWEZHE-2024-08-12/

国名と原子力潜水艦の名前を間違えてないですか?

これでも↓聴いて、落ち着いて。

Ray Charles – Georgia On My Mind (Official Video)

Oh Georgia, no peace I find (no peace I find)🎵

ジョージアに平和はないって🎵

ダメじゃん。

ま、こちらはジョージア州だけど。

  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:豚肉とさつまいもを焼きました。白菜を茹でました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.