忘れた頃に「見たことある〜」ってんで喜んで食う。

今日、何を食べたか覚えてないです。

でも、いつだったか食べたこれは↓

おいしくなかったのは覚えています。

しっかりと記憶のシワに刻んでおかないと、忘れた頃に「見たことある〜」ってんで喜んで買って食って後悔します。

いいですか自分、味噌ラーメンっぽい写真だけど騙されてはいけません。味噌の雰囲気はまったくなくて、どんな味かはボキャブラリー不足で表現できませんが、あえて言えば「埃」っぽいです。

掃除してない屋根裏?

「大具山」ってどういう意味ですかね?

「重要的器具」もしくは「指重要的器官」だそうです。

とても大切な器具?という名前のラーメン。

出身地を調べたら、「麺はともかくスープはしっかりとした存在感があり良い出来だと思った」という記事が見つかって、そうかあれは「しっかりとした存在感」だったのか!

詳しいレビューは、こちらをお読みください↓

著者は、即席ラーメンの第一人者だと思います。

非常に詳しい。

ボクもただ漠然と食べてないで、よく噛み締めて成分を見極められるようになりたいものです。

それにしても美味しそうな味噌ラーメン!

  • 民泊:Maia's Apartment 166€ /6n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:覚えてない
  • 夜→  自炊:覚えてない

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.