野良犬団地です。

ここの団地、すごいんです。

野良犬が。

廊下に出ると↓

ハスキーから、のらくろ一等兵まで寝てらっしゃる。

外より涼しいから気持ちいいみたいで。

わかるけどね、その気持ちよくわかるけど、ちょっとでかい。集合住宅の内廊下で寝てるにしては、大きすぎます。

スラム街じゃないです。

普通の団地です、これです↓

うちは4階でベランダに紫色のタオルを干している部屋なんだけど、わかりますかね?

60平米くらいの1LDK。旧ソ連圏にしては珍しく、電子レンジがあります(ソ連は電子レンジを西側の放射能的武器だとしてたから、今でもあんまりないんです。安いところに泊まってると)。

ちなみにエレベーターは有料です↓

一回乗ると3円。

黒い機械にカードをかざすと、動いてくれます。

犬はエレベーターを利用することはできません。

  • 民泊:Apartment Hualing 27,200¥ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、生の玉ねぎ、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:ソーセージと白菜の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.