メロンの食べ過ぎでしょうか?

今のところ、イスラエルが攻めて来た気配はないです。

平和です。

お盆だというのにゾンビのひとりも歩いてないし。

団地街だからか、コオロギの鳴き声も聞こえません。

近所にビールの量り売りがあるんだけど、ひとりだと飲む気になれないし。

そういえば、お小水がグレープフルーツ色してました。

血尿ではないけど、レモン色でもない。

激しいスポーツをした後はそんな色になることもあるらしいけど、箸より重いものを持たない生活だというのに。

心当たりといえば、毎晩食べる大量のメロン。

夕張メロンみたいにオレンジ色なんです。

  • 民泊:Apartment Hualing 27,200¥ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス、生たまねぎ、アイラン
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉を焼いた。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.