獣たちの午後。

湖まで、散歩しました。

この世の果てみたいなだだっ広い空き地を横切って。

振り向けば、わが家のある団地群↓

湖に見えますが↓

実は使われなくなったため池だって。

ジョージア人の日光浴はちょっと変わっていて、太陽に向かって立ちます。

この人だけだろ、とお思いでしょうがそんなことはなくて、他の人もただ黙って太陽に向かって立っていました。

エビデンスの写真をたくさん撮りたかったけど、盗撮だと思われたら言い訳できない顔なもので。ごめんなさい。

でも、突っ立っている理由はなんとなくわかって、地面が砂浜ではなくて単なる泥っぽい土だからです。寝転がるには風情がないのです。

獣の足跡もたくさんあるし↓

ここで唐突に問題です。

下の写真↓、なんだと思いますか?

自動車学校です。

以上、問題終わり。

……。

腹が減ったので、ファストフードに寄ります。

なんとなく見たことあるようなロゴマークのお店を見つけまして↓

ひっくり返すと↓

マクドナルド!

こんなバッチモンのロゴマークなんか使っていると、すぐに当局に見つかって営業停止を喰らいますよと思ったら、「旅々、沈々。」の写真集にありました↓

少なくとも2016年から営業中。

看板料理はシャワルマです。

シャワルマとは、見た目はドネルケバブですが、あらかじめマリネしてある肉を串刺しするそうです。だからそのぶんコクがあるかといえばそんなことはなく、じゃ、ドネルケバブでいいんじゃね?

もし暇があったら「旅々、沈々。」の写真集でもいかがですか?

ここをクリック→

さて、冬前にロシアのビザを取るために一時帰国しようと思ってまして、東京の部屋を探しています。

誰か、家が余ってるから使っていいよって人がいましたら、「旅々、沈々。」までご一報ください。

ボクら、お掃除好きです。

フライパンとか鍋の汚れを落とすの、趣味です。

  • 民泊:Apartment Hualing 27,200¥ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、生のたまねぎ、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  外食:ケバブ屋さん

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.