ピンチのとき。

ルパン三世の次元の口癖は、「面白くなってきやがった」。

ピンチのときに、「面白くなってきやがった」。

単なる負け惜しみな気がするけれど、気休めにいいみたい。

なんかに載ってたのは、「一方そのころウガンダでは……」と現実から逃避するのも悪くないって。

部長かなんかに叱られているときに、神妙な顔をしていながらも頭の中では関係ないことを考えている。現代版馬耳東風。

20代のころ勤めていた会社の社長は、「殺されるわけでもないし」って呟いてました。

ピンチだったんです。工場が納品先を間違えて。月曜日の朝一番に謝りに行かなくてはならなくて。丸の内まで。今月2回目の間違いですからね、いっそのこと死にたかったです。

ああ、懐かしい。

ってわけで、いま、ピンチです。

面白くなってきやがった。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:オムライス
  • 夜→  自炊:白菜入り韓国製インスタントラーメン

お便り

  • ピンチな感じ、文章からは匂いませんな^⁠_⁠^
    元々よしさん、顔や態度に出ないし。

    暑さも峠を越えましたから、美味しい酒を飲みに一時帰国お待ちしてますよ〜

    • たぶん、来月下旬に一時帰国します。
      たけのこハウスでBBQとかいいねー。
      オーナーは、元気?

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.