ラーメンがパーティになってた。

ラーメンを食べに「UZU」というお店に行ったら、今日は豚汁とインド風じゃがいも炒めのパーティでした。

アメリカ人やらロシア人、インドからバイクで駆けつけた御仁とか

誰が誰だかわからないけど、ロシア人が多かったかも。ウクライナ人はいたのかな?

インド人同士が会話をしないのは、カーストのせいだろうか。

スイカ割りが終わったところで退散しました。

ちなみに、飲み物類は各自持ち込み。食べ物はドネーションを払うシステムです。

パーティというものは、誰か面白い人来てないかな、なにかハプニングでも起こらないかなと期待している若者にはいいけど、ボクは特定の人と膝を割ってじっくり話そうや、予定調和でってタイプなので、苦手。たまにはいいけどね。

普通の住宅街だというのに焚き火なんかしたりして、ポイント高いです。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:韓国製インスタントラーメンの残ったスープに白菜と春雨をつっこみました。
  • 夜→  外食:UZUでパーティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.