Yukoがふたりいればいいのに……。

Yuko、超〜、忙しい。

徹夜じゃないかってくらい、深夜まで働いています。

夜なべをしていると、名も知れぬ虫が数えきれないほど窓から入ってきて、刺されて死ぬかもと怯えたり、近所の酔っ払ったおっさんたちが大声で口喧嘩してるけどジョージア語なのでさっぱり意味がわからない。酔っ払いの怒鳴り声にあわせて、野良犬たちが狼のように吠えあう深夜です。

みんな、静かにしてくれませんか?

名も知れぬ虫が飛び交う部屋で必死になって働いているYukoに、さっさと東京の部屋を予約してください!なんて、股が裂けたって言えない。

Yukoがふたりいればいいのに……。

そんなふうに思います。

双子だったらよかったのかも。

あの顔がふたつもあったら、面倒かも。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:韓国製インスタントラーメン
  • 夜→  自炊:パン、サンドイッチ、バナナ、ヨーグルト、焼いたきのこ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.