わたし、予想してました。えへん

予想していました。

偉そうなことを言って申し訳ないけど。

後出しで恐縮ですが。

ドイツに国境ができたとのニュースです↓

そうなるんじゃないかと思ってたんですよ。

歴史は行ったり来たりするものです。

国境をとっぱらっても、またいつか壁を作りだすものです。

握手をしたとしても、殴り合うものです。

どんなに愛し合っていたとしても、風の前の塵。

って、ボクは何様のつもりで言ってるんですかね?

ところで高速道路はどうするのか気になります。

デンマークから南に向かう高速道路です。

出口で警察官がバリケードしてるんだろうか?

ヨーロッパ旅行も面倒になってきたです。

って、ドイツでは死んだって高速道路には乗りませんが。

最近働き過ぎなので、晩飯は贅沢してマクドナルド。

ジョージアのマクドナルドは、美味しい。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:韓国製インスタントラーメン
  • 夜→  買い食い:マクドナルド

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.