お金は出しませんが、推薦状を書きます。

メキシコの旅友、ぽきんちゃんが飲みたいというので、いつもの「UZU」へ行きました。

配車アプリのBoltを飛ばして。

5kmの道のりに360円も払って。

待ち合わせた「UZU」というお店は、日本人が経営する食堂のようなBarです。

一見、廃墟に見えなくもないのですが、それは巧みな演出。素材を十分に活かし、余計なテクスチャを足さない根性が見事です。

飲み物は、各自持ち込み。

コップは、ピクルスとかの空き瓶。

トイレはふたつありまして、ひとつはThe穴。そんな感じ。水洗だけど。なんていうか、ジャンバルジャンの本に出てきそうな匂いがします。

メニューなんて資本主義の教科書みたいなものはなくて、与えられたものを食べるシステムです。ここはジョージアですからね、まだソ連の香りがするわけです。

今日は、チキン南蛮でした。

チキン南蛮なんて食べ物は生まれてこの方一度も注文したことがない幻の食べ物だったのですが、びっくりこくほど美味しかったです。

これは、東京で勝負できると思います。

お金は出しませんが、推薦状を書くので、ぜひ、ぜひ。

グランドオープンには呼んでください。

久しぶりに、ぽきん師匠とデビルススティックをしました。

お互い、腕、落ちましたね。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:韓国製ラーメン
  • 夜→  外食:UZU/Yukoはグレープフルーツとアイスクリーム

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.