サプライズがないことに驚きました。

トビリシで55泊目。

大谷は52号!

バスに乗ってわざわざ駅前のコピー屋さんを訪ねたら、休み。

4km以上の道のりを歩いて帰る。

黒い犬が付いてくる。

トビリシがどんな町かというと、たとえば下のバラック小屋が↓

ホテルだったりして驚いたんですが、それだけじゃないです。

よーくよーく目を凝らして見ると↓

四つ星なのです。

晩飯は、鍋。

つけ汁は、コーラとレモンと醤油のコラボです。

コーラの甘味のなかに醤油が宿るという想像通りの味で、1+1が5になるとか、10になるとか、そういうサプライズがないことに驚きました。

明日、大谷選手が53号を打って驚かせてほしい。

  • 民泊:S's Apartment 24,000¥ /7n +WiFi +Street Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、生たまねぎ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉、春雨、きのこの鍋。スープにコーラを入れてみました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.