タクシーの運転手が手を振ってました。

朝、昨夜の渋いカップルが旅立ち。

初めての海外旅行だと言ってましたが、日本からLCCを乗り継いでここまで来たんですから、ボクらよりはるかに旅上手です。

また、どこかでお会いしましょうねぇとタクシーが見えなくなるまで見送るボクらです。

なぜか、タクシーの運転手が手を振ってました。

朝も昼も夜もなく仕事をしてまして、自炊なんかする暇ないので外食三昧。

とは言っても、庶民の外食といえばシャワルマしかないけど。

たまに庭で休憩していると猫がやってきて膝で寝ます。

仕事に戻れないじゃない、困ったなあ。

困った困った。

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の朝食
  • 昼→  外食:ハンバーガー
  • 夜→  外食:スパゲティ・カルボナーラ、サラダ、パンプキンスープ、ビール、コーラ(9800ドラム)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.