噛むほどにソーセージは芋まみれ。

昼食に、クラブサンドイッチとホットドックを買いました。

クラブサンドイッチを食べたYukoが、美味しくないとは言わないけれど、と言いたそうな顔。

そんな罰当たりなことを顔をするもんではないよ、アルメニア人のおじさんが一所懸命に作ったんだからとホットドックを食べたら、これがまたびっくりこくほど美味しくないのです。

ソーセージの味が舌まで届きません。

おじさん、不純物のポテトフライが多すぎて、噛むほどにソーセージは存在感を失います。

ホットドックの「ドッグ」はソーセージのことだいうのに、なんで埋没するほど芋なんか入れるんですか?

そう思う午後のひととき。

ちなみにYukoの食べたクラブサンドイッチは、Googleで検索した通りのレシピだったのに不味かったんですから、文句のつけようがありません。

寒くなってきました。

夜に出歩くなら、ダウンをお忘れなく。

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の豪華な朝食
  • 昼→  買い食い:サンドイッチ(1820)
  • 夜→  買い食い:シャワルマ(1500)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.