どういうわけか、会う人会う人、宮崎人。

ジョージアのS君とNちゃんがアルメニアにやってきたというので、さっそくお食事会です。

先日、ボクらの宿に宮崎市のお菓子屋さん夫妻がいたという話をしたところ、

「そのお店、知ってる! 宮崎市出身なんで」

って、S君が。

そうなんだ、宮崎出身ならもしかしてパン屋さんの「cafecoconoe」も知ってるんでないの?

「もちろん! 200回は通いました!」って。

ご贔屓にありがとうございます。

いや実はね、「cafecoconoe」の奥さんと旦那はメキシコ、オーストラリア、インドネシアといろんなところで会った旅友なんだよねって、自慢しちゃいました。

それを横で聞いていたNちゃんは、宮崎大学だって。

アルメニアはロシア人が増えたと聞いていましたが、意外に宮崎関係も多いです。

道産子も負けちゃおられんぞ!と思いながら、ひとり、ビールをおかわり。

少し肌寒くなってきたエレバンです。

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の豪華な朝食
  • 昼→  外食:スパゲティ・カルボナーラ、Yukoは
  • 夜→  外食:宮崎

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.