その年で年上好きなの?

宿のリビングとか庭でくつろいでいると、ロシア人の女の子が話しかけてきます。

8歳くらいの子が、遠慮のないロシア語で。

みじんこも意味がわからないので、ごめんねー、ナニを言ってんっだかわかりませんって日本語で謝るんだけど、その意味がわからないみたいで、会話を続けようとします。

やがて、うふふふって笑って去って行って、忘れたころにまた話しかけてきます。

ボクはジャッキーチェンでもミヤギさんでもありませんと言ってみたけれど、そこはポイントではないみたい。

隣の席に座ってじーっとボクの顔を見つめてまして、そんな姿をキッチンの奥から君のお母さんが見ているわけですよ、心配そうに。

ボクにしたって、心配になってきました。

その年で年上好きなの?

困ってます。

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の豪華な朝食
  • 昼→  自炊:ピーマン入り塩昆布スパゲティ
  • 夜→  外食:ギロス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.