飲み歩く。

ジョージアから、Sくんがやってきました。

さっそく宴会です。

SくんとSくんとNちゃんで。

隠れ家的レストランで、酸っぱいスープからなんとかというサラダまでいろいろ食べまして。

二次会は、Beatles Bar。

ビートルズの写真とかティッシュケースとか、店中にビートルズが溢れているんだけど、ちゃんと許可をとってるんだろうかと気になります。

三次会は、liberty Bar。

お店の看板は、自由の女神。

知ってる?自由の女神って、足に鉄の足枷がついてて、ぜんぜん自由じゃないんだよ。とか、自由の女神の中は階段があって登れるんだよとか、偉そうに喋ってスミマセン。

昔話とか自慢話とか説教とかそういう嫌われる話をしないように気をつけてたんだけど……

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の豪華な朝食
  • 昼→  外食:アートランチというお店。飲み物付きでひとり500円。
  • 夜→  外食:飲み歩いたです

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.