怖がりすぎじゃないですかね。

帰国便のエレバン→ドーハが、1時間早く出発して1時間遅く到着する謎を調べます。

つい先日までの飛行ルートはこれ↓

イランのど真ん中を突っ走ってます。

ボクら便の飛行ルートはこちら↓

思いっきり遠回りしてます。

戦争し始めたイランを避けるとなると、隣のイラクもイマイチだし、シリアも危なそうだしという気持ちはわかりますが、なんもわざわざエジプトまで行かなくてもいいかと。

道を間違えたらイスラエルじゃん。

ってところまで調べたYukoはたいしたもんです。

探偵になれるかも。

  • 宿:JR's House 208,000 AMD/16n Double Room +WC +Share Kitchen +P +WiFi +BF
  • 朝→  その他:宿の豪華な朝食
  • 昼→  外食:Art Lunch
  • 夜→  自炊:白菜と豚肉の鍋

お便り

  • 奇遇にも24日の0:55発のフライトでアルマティ〜バンコクです
    上手くいけば上空1万メーテルでお会い出来るかも?
    その時はビールを奢って下さい

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.