どうしてドアばかり

なにやら忙しげなリス↑

昨日取り替えたトイレのドアノブですが、レバーの向きが違うとクレームが入りました。

素人ですからドアが上下逆さまにならなかっただけでも幸せだと思いなさいとは口にせず、黙って付け替えました。

母からドアを開閉するたびに軋み音が鳴ると報告あり。

妹からは、土間のドアノブが外れそうだと報告あり。

第一物置、第二物置、第三物置の引き戸もガタガタだし。

忙しくなってきました。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  自炊:ちらし寿司
  • 夜→  自炊:豚肉ステーキのワインソース

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.