どうしてエンジン警告灯がつくの?

無事に日本に辿り着きますように、と祈りながらアクセルを踏んでいるのですが、無情にもエンジン警告灯が点灯しました。

消えてくれません。

どうして?

ドライブを再開してまだ二日目だというのに。やがてエンジンが止まるんじゃないかと思うと、先に心臓が止まりまそうです。

日本まで持つんだろうか、この車。

あと5万キロくらいあるんだけど。

なんか崖っぷちのドライブになってきたというのにYukoは崖が好きなタチでして、崖を見つけると果敢にエッジを攻めます。

足を前に出したりして、頭、変なんじゃない?

シャッターを押すまでやめてくれません。

キャンプ場も崖っぷちです。

昼飯は、よくわからない鄙びた村の肉屋で牛のあばらあたりの骨を買って、

隣の食堂で焼いてもらうのが、モロッコ流です。

むちゃくちゃ美味そうじゃないですか!

これに玉ねぎとトマト、パンとお茶で、1,087円(80MAD)とは安いよね。

  • キャンプ場:Laguna Park 130MAD /pn2p Camping +E +WiFi at the reception
  • 朝→  自炊:パン、トマトのオムレツ
  • 昼→  外食:牛肉のBBQ(80MAD/1087円)
  • 夜→  自炊:オーストリアで買ったインスタントラーメン