新しいクーラーボックスが嬉しい。

クワガタが飛んでました↑

日本に持ち帰ると、高く売れますかね?

日本へ向かっています。

8月下旬の境港上陸を目指してます。

日本まで13000kmもあるので、日々、超特急的に急いでるところです。

で、ブルガリア。

道中、フランスのアウトドアショップ「デカトロン(DECATHLON)」を見つけてしまいました。

どんなに急いでいても、デカトロンともあれば無視はできません。

店に入るだけで楽しいもんで。

さっそく、クーラーボックスを購入しました。

冷蔵庫が壊れてるもんで↓

5200円!

たいした商品ではないけど、もう一回言いたくなるような5200円。

正直、高いです。

安倍総理の冥途の土産、円安の恩恵を被っておりまするが、それでも最近、かなり夏夏夏ココナッツになってきたので、クーラーボックスでもないと涅槃に着いちゃいますから。

キャンプ場は、ここ↓

わずかな木陰に身を寄せて、バルカン半島の日差しに身を焦がしていたら、キャンプ場のボスがやってきて、

「もっと、涼しいところにしたらいいじゃん」

引っ越しました。

日本語を話せるんだぞって威張って、「やめっ!」とか言ってました。

ボスは、ブルガリア柔道界のチャンピオンだそうです。

ところで、壊れた冷蔵庫、どこに捨てよう。

  • キャンプ場:Oasis Camping 35BRN /pn camping +E +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、サラミ
  • 昼→  外食:スーパーマーケットのお惣菜