冷たくて甘くて、優しさがほんのりしょっぱくて。

なにかいいことありますように!

と願いを込める、777(Top写真)。

FM北海道の『Be My Radio』に「生」出演しました。

後で気づいたんですが、トルコと日本の時差が1時間縮まってました。

スマホの時計が1時間も狂っていたのに、どうして朝の7時に「生」出演できたのだろう?

謎です。

日本に向かって本格的に走り出した、我ら「Chin号!」一行です。

高速道路を避けながら、イスタンブールを目指します。

名もしれぬ町でお茶を飲みながら、明日泊まる予定のAirbnbをチェック。

したら、民泊のオーナーが、駐車場代は別途料金だと言い出しまして。

予約した後に、なにを戯けたことを言っとるとですか。

Free Parking on Premisesにチェックを入れておきながら近所の有料駐車場を案内するとは、あんまりじゃないですか!

全力で闘いますよ!

って威勢のいいことは言えなくて、揉め事のときはいつも一家の大黒柱にご登場願います。

Yukoさん、いつもすみません。お世話になります。

Airbnbのカスタマーセンターに電話してもらっていいですか?

インターネットのあるキャンプ場がなかなか見つからず。

子どもと犬と猫と鶏が走るまわるファミリーキャンプ場へ。

プールがあるけど、

泳ぎません。

隣のおじさんが、スイカをくれました。

冷たくて甘くて、優しさがほんのりしょっぱくて。

  • キャンプ場:Camperist Caravan & Camping 1,000TRY /pn +E (50TRY) +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、ピクルス、りんご
  • 昼→  外食:ケバブ屋
  • 夜→  自炊:パン、メロン

お便り

  • とうとう、帰国ですね。ロシアどうなんですかね。気を付けてください。移住は?

    • いやー、なかなか厳しい状態です。
      ロシアが長いビザをくれないみたいで。

      ジョージア→ロシア→カザフスタン→ロシア→モンゴル→ロシア

      って、感じ。