いったい、ナニをしたいのか?ってことです。

朝、冷蔵庫の前に、ひっくり返ったゴキブリ1匹。

逝ってくれてありがとうなんだけど、これ、ちょっと落ち着いて考えたい。

ここんとこ、毎日ゴキブリが出るようになったって大家さんに相談したら、これを使いなよって、ゴキジェットみたいなスプレーをもらったわけです。

で、毎晩、それを噴射してから寝てるんだけど、朝起きると、ひっくり返ってる。

ワクチンが効いているみたい。

それは嬉しい。

でも結局、ゴキブリと出会う回数は変わらない。

なんか、おかしくね?

新たな感染者は、

順調に増えています。

ホストクラブなんてないのに、どうして?

今日の一曲は、メキシコのCarlos Riveraで「Sólo Tú」。

ミュージシャンとは思えないくらい育ちがいいお顔立ちで、心細い「Tú」の発音にしびれます。

Carlos Rivera – Sólo Tú (En Vivo)

「Tú」は、「あなた」って意味です。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鳥の唐揚げ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.