うちのゴキがパンデミックしてまして。

とうとうオーバーシュートしてしまいました、モロッコ。

じゃなくて、わが家。

でもって、コロナじゃなくてゴキブリ。

朝起きたら、2匹がひっくり返っていて3匹がアクティブ。岡田先生、これ、パンデミックって言っていいですよね?

新たな感染者は、

101人。

とうとう3桁の大台に戻ってしまったわけでして、Rt も赤丸印で上昇中。

大きな原因はラバト地方の職場クラスタ42人で、感染者の87%が集中しているゾーン2です。

ちなみにボクらのいるゾーン1は、モロッコの地域でいうと80%を占め、領土だと95%。国民の61%が暮らす安全地帯。外出制限は、6月10日に解除されました。

スペイン人のAlejandro Sanzの一押しは、「A la primera persona」。

ちょっと舌ったらずで、ねちっこく息継ぎなく歌う感じが、息苦しくていい。

Alejandro Sanz – A la primera persona (videoclip oficial)

聴き終わったら、酸素がほしくなる名曲です。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこ・スパゲティ
  • 夜→  自炊:三食丼

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.