軍艦マーチが鳴り響いて、連日大行進。

連日、新記録です!

軍艦マーチが聞こえてきそうな、1063人。

いままで第2波到来って言ってたけど、グラフを見た感じだとまったくもって第1波でした。

むしろこれからが本格的にコロナの季節で、昨日イスラム教の犠牲祭があったので、岡田式計算方では2週間後に感染者が増えるだろうし、2週間後といえば8月14日だからお盆。日本の勝負は9月ちょい前。

そのころには紅葉だし、Yukoの誕生日が控えているし、結婚記念日だし、ついうっかりするともう年末年始。コロナに休みはないです。

来年を視野に入れたコロナ設計を送らないと、太りすぎて気持ち悪い。

ところで2年も前に「いざなぎ景気」を超えたって威張っていたのに、いまごろになって実は後退していましたって、どういうことなんだろう?

さっぱり意味がわからない。

本気で安倍大統領と膝を交えて、お寿司をご馳走になりたい。

じゃないと、本当に意味がわからない。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ご飯、アンチョビ、卵焼き
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.