パンツが足りない。

新たな感染者は、

いまさら、693人くらいでは驚かないです。

それより、昨日寝る前にごきぶり3匹。

ゴキブリなんか見たくもないってんでゴキ団子みたいな毒物粉末を買ってきて、効きそうなコーナーを攻めたら、3匹も出て来てくれてありがとう。

見たくいないってーのに。

6ヶ月間もモロッコに閉じこもって、ロックダウンでは家から出ず、先月も今月も先週も今週も同じことしかしていないわけですから、これはもう立派なコロナ疲れ。自粛疲れ、隠遁疲れです。

時間の感覚がなくなって、毎日がデジャブ。

だから、洗濯もののなかにパンツが一枚しかなかったと言われても、どうしてだかわからんのです。

穿いてなかったんだろうか?

Yuko、働きすぎ。

ダウンしてしまいました。

体温は、36.8度。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鶏団子と春雨の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.