3日おきに記録を更新しているような。

またまたまた、記録更新です。

1,499人。

日本は1,282人。

世界一はインドで、67,066人。

キッチンでひっくり返っていたゴキブリは、1匹。

あっちこっちに白い毒を撒いたのが効いているみたいで嬉しいけれど、どっか目につかないところでひっそりと死んでほしい。象みたいに。

ひっそりといえば、このコロナ騒動のなか、密かにTwitterをはじめました。

誰にもバレないように、こそーっと。

写真で軽自動車旅を振り返っています。

人類が滅亡したのかってくらいフォロワーが少ないけどぜんぜん寂しくないんですよって言いながら、ここでさりげなく宣伝するあたり、お尻の穴がホント小さい。

イボイノシシの顔って、無駄にシンメトリーだよね。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:オムライス
  • 夜→  自炊:オムライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.