エヘン虫がスライムの海で溺れたような粘着力のあるサウンド。

モロッコの新たな感染者は、

歴代4位の記録です。

もうすっかり慣れてしまって、みじんこも気にならないです。

寝室に隔離していたYukoも熱はないし、6時間に一回くらい咳をしますがコロナ風の空咳ではなく、エヘン虫がスライムの海で溺れたような粘着力のあるサウンドだし、でもって本人がもう治ったと言うものだから、2週間ぶりにカルフールへお出かけしました。

したらあんた、見たことのないフランス人のおばちゃんにお家においでよって誘われるわけです。

なんかの罠かもしらんから、とりあえず断ったけど。

いつものように200円分のマッシュルームと300gの牛ひき肉を買って、スパゲティ・ボロネーゼの仕込み10食分。

5,000円の特典がほしくてマイナポイントに入ろうとしたら、やたらと面倒。

Wikoのスマホは受け付けないとか、そのクレジットカードはまだだとか、登録する前に予約が必要だとか、勘弁してほしい。

結局Yukoの入会は、来月まで待った!がかかりました。

トランプが補助金を拒否って郵便投票の邪魔をしていますが、獅子身中の共和党が頑張ってまして、「リンカーン・プロジェクト」の動画が爆発的に再生数を増やしているっていうし、ドイツ銀行がトランプとの取引記録を出したというし、マイケル・コーエンの暴露本が出るというし、どーせ読めないけどものすごく楽しみ。

頑張れトランプ!

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:鶏肉和風出汁のスパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  買い食い:パン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.