冗談は本気です。

今日は、Father in law の生誕百周年です。

どんだけ祝電が来てるかとメールを開こうとしたら、朝からWi-Fiが繋がらない。

さては大家さん、電話代払ってないでござるね。

ちなみに、インターネット使い放題はひと月で2289円(199MAD)です。

さて今日の(正確には昨日の)新たな感染者は、

1473とあるけど、1472人の間違いです。

歴代3位。

3日おきに歴代3位って感じなのでさっさとイタリアへ逃げたいのですが、冬タイヤが見つからない。

誰かイタリアに来る人いませんか?

好きなだけスパゲティをご馳走するから、タイヤを5本ばかり持ってきてくれませんかね?

なんて冗談を本気で言っています。

…………。

あれ、待てよ、そういえば谷査恵子さんがイタリア大使館にいるんじゃなかったっけ?

ほら、あれ、森友問題で安倍昭恵さん付き職員とかで、秒速で雲隠れした人。

タイヤくらいお願いできるかもって、知り合いでもないのに思い出したんだけど、今月、経産省本省に栄転したって。

おめでとう。

お会いできなくて残念です。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:フレンチトースト
  • 夜→  自炊:コーンスターチで鶏の唐揚げ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.