吹雪を避けたら、秋になった。

Yukoがコロナ疑惑で2週間寝てたせいで、Jabooの指輪とかWebサイト作りにむちゃくちゃ忙しいんですが、安倍大統領ときたら、休んでない歴147日間なんて徹夜を自慢する仕事のできない人みたいで、かっこいい。

そんなかっこいい人が星野源を聴きながら犬を抱いて、恐竜みたいな目をした上半身裸のプーチンとか、爬虫類みたいな視線の習近平と国の威信をかけてくれるわけです。

風邪をひいたなら、遠慮なく引退してほしい。

新たな感染者は、

1069人。

ピレネー山脈の吹雪を避けて一時的にモロッコに避難したら、コロナに巻き込まれて、秋。

すっかり涼しくなりました。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:アンチョビ・スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマトとピーマン炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.