トランプのファンなんだけど、再選しそうで辛い。

新たな感染者は、

1567人。

多い。

気をつけてくれよって、誰かに言いたい。

大統領選挙のトランプファンなんだけど、最近、再選しそうな勢いになってきて、ニュースを追うのが辛いです。

やっぱバイデンって、年寄りで迫力がない。

ハリスも愛されているって感じがしないし。

そこへ行くとトランプは、理屈じゃないぶん気迫がみなぎっていて憎たらしい。

Anywayあれだ、トランプの納税記録の開示ってのを急いでほしい。

勝負はそれから。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:焼き飯
  • 夜→  自炊:ステーキとピーマン

お便り

  • お二人とも元気なようで安心しました。
    まだそっちも感染者多いですね、てか増えてるような気がするし、不要不急の外出は自粛を何とか。
    寝て待つのも立派な解決策で、不要は無理でも不急を何とか、リスク管理は難しいと思いますがご自愛有れ。
    昨日人間ドックに行ったら体脂肪率がヤバくてコロナのせいですかねと言ったらドクター曰く、食いすぎです。
    ずっと在宅勤務で朝昼晩と腹減る前に食べるからなんだこのやろうです。
    お互い元気で会えることを願っています。
    迫力のない年寄りより。

    • モロッコの感染者は増えてますねー。
      ムスリムはお祈りの前に手足を洗うからコロナ避けになると思ったんだけど、おしゃべり好きでした。
      ボクらは真面目に引きこもってます。
      外出は買い物か散歩くらいで、週に1、2度。
      滅多に日光にもあたらないのに、yukoは大きく育ってきました。
      再来年くらいには歌舞伎町に飲みに行きたいのですが、日本行きのフェリーがないから、コロナ以上に先行き不透明です。
      とりあえず来年の目標は、モンゴルです。

Itaru にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.