モロッコ→イタリア→クロアチア計画

フェリーでモロッコからイタリアへ渡って、36時間以内に550kmを走って、別の港からクロアチアへ行く計画です。

10月のモロッコ→イタリアへのフェリーは25日しかなくて、

この船だと、翌日の29日に乗り継ぎ便がないです↓

というわけで、出発は11月になるわけです。

11月のモロッコ→イタリアは、

乗り継ぎ便があるのは、11月21日か30日。

それしかない。

11月21日のフェリーに乗れば23日の19時にイタリアに着いて、翌日24日19時45分のクロアチア便。

11月30日に乗れば12月3日の朝8時半にイタリアに着いて、翌日4日19時45分のクロアチア便。

ちなみに10、11月のイタリア→クロアチアは、

ということで、11/23か11/30しかないです。

イタリアの滞在時間は、36時間。

移動距離は、550km。

走れるのか、おじさん。

しかも、その間にスタッドレスタイヤを受け取って交換しなくちゃならんのです。

お便り

  • ネパール、脱出しました。
    脱出したとたん、ネパールのコロナすんごいことになってる・・・

    • 確かにネパールすんごい、10/8で4000人越えの4,364人。
      モロッコはまだ3,445人。
      ネパールのほうが人口が800万人も少ないのに、1000人も多いです。
      やりますね〜

  • アンコーナ!
    いもーと夫婦が住んでるので、道端で日の丸小旗でも振らせますね。

    • まじっすか。
      もし仲のよいご兄弟でしたら、ぜひ、紹介してください。
      メールで、少し訊きたいことがあるような、ないような。
      そんな感じなのです。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.