お股が貧乏くさい。

大統領選が迫っているというのに、地味な仕事で忙しいです。

太陽が冬シフトになって、リビングに朝日が入らなくなってきたのが悩みです。

ゴキブリが徘徊するのが悲しいです。

2020年ほどお酒を飲まない1年はないんだけど、お菓子、食い過ぎ。

そろそろイタリアへ逃げたいけど、正直なところ移動するのが面倒臭いわけで、家でも買ってVISAをもらいたい。

Yukoが洗濯物を畳みながらひとりで笑っていて、なにがおかしいのか知らんけど妻の笑い声を聞くのもまた幸せだと思っていたら、だんだん笑い声が大きくなってきて、そのうち腹を捩り出して、ちょっと心配。いったいぜんたいなにがそんなに可笑しいのかと覗いてみたら、ボクのパンツを広げていて、お股の繕い物があまりにも貧乏臭いってことでして、人のパンツで笑わないでください。

新たな感染者は、

エッサウィラは、6人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:オムライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.