エビうどん「つけ麺風」。

ちょいと寒い。

秋に片足を突っ込んだような感じがしなくもないので、タイツをはいて、ジャケットを着て、市場へ。

ところが意外に日差しがいいものだから、汗をかいてます。

両手いっぱいのエビを購入。

これで110円です↓

精一杯、出汁をとったけどお汁にするほどの量はないので、エビうどん「つけ麺風」にしました。

魚屋さんがイカをおまけしてくれたので、

ホイル焼きして、溢れたイカスミソースにエビをつけて食う。

イカスミって、美味いもんなんですね。

ここにアルゼンチンの島藤さんがいたら、塩辛を作ってもらえるのに。

っていうか、せっかく塩辛づくりを習ったのに覚えていない残念な脳みそ。

島藤さん、キレンさんがまだアルゼンチンから出られないって。

モロッコの新たな感染者は、

3,254人。

エッサウィラは、15人。

涼しくなってきたから、これからが勝負!

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:エビ出しのエビうどん、イカ焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.