ヨーロッパの尻尾が見えてきた。

モロッコ百科」さんによると、モロッコの飛行機は、10月11日にマラケシュ、アガディール、ウジダと、パリ、ブリュッセル、リバプール、マンチェスターを結ぶ路線が復活してました。

で、明日の10月25日から、モロッコとベルギー、フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、スペイン、ポルトガルも復活します。

わが町エッサウィラを筆頭に、フェズ、ナダール、ラバト、タンジェの空港も蘇ります。

これはアレですかね、コロナは爆発的に増えているけれど、それは棚に置いといて、経済に身を捧げましょうよってことですかね。

いい加減に、骨をたって肉を食べましょうよってことで。

血は流れるけど、元気出そうぜ!ってことで。

よござんす、わが家は先陣を切ってイタリアを攻めます。

ミラノあたりでは「反非常事態宣言」でデモっているみたいだし、うちは12月14日のフェリーを予約したもんだから、ぜひ、門戸を開いていただきたい。

もちろん、14日間の隔離は喜んでお受けいたします!

使い放題のインターネットがあるなら、ひと月だって大丈夫です。

モロッコの新たな感染者は、

新記録の4,151人。

追いつけ追い越せヨーロッパ!って感じ。

エッサウィラは、8人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:シーチキン・スパゲティ
  • 夜→  自炊:昨夜の残りのサーディンとトマト炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.