こんなところに、クラスターがいたのか!

どうしてモロッコで感染者が爆発してるんだろう?って思ってたらですね、これです↓

エッサウィラのサンデーマーケット/モロッコ(2020/10/26)

サンデーマーケットがめちゃくちゃ混んでて、クラスター市場として見える化してました。

袖すり合うもコロナの因縁をかき分けながら、イカを買います。

今日の110円グルメは、イカ350g。

そそられる肉付き、セクシーな足。晩飯にします。

その前に、昼飯。

クラスターマーケットの青空食堂で、110円サーディン↓

脂のりのり。

Yukoは骨ごと食ってたんですが、ボクは脊髄の軟骨をシャブらせていただきまして、姿食い。

骨身にしみる脂です。

ブラッド・ピットがナレーションしたバイデンのTVコマーシャル↓

Keep Up | Joe Biden For President 2020

こうして聞いてみると、ブラピの声ってあんまりセクシーじゃない。

モロッコの新たな感染者は、

4,045人は、歴代2位。

これからがコロナの季節だから、4,000ぐらいで驚いていちゃあかんのであって、指数関数的に増えていくというなら12月には1万人突破も夢じゃなくて、ヨーロッパはがっちり国境を閉じるに違いなく、ボクらはどこにも行けないというシナリオ。

まあ、いいんだけどね、不法滞在扱いさえされなければ。

エッサウィラは、17人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:サーディン焼き
  • 夜→  自炊:110円ぶんのイカを焼きました。美味っ!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.