エッサウィラ250泊記念。

エッサウィラ250泊記念という輝かしい朝は、雲ひとつない青空。

よくよく探せばアパートメントの端っこに浮浪雲くらいあるんだろうけど、知らぬが仏。

見たいものしか見ない、幸せの秘訣です。

トランプがこの4年間についた嘘が、2万回だって。

ということは、1日13回以上。

朝起きてから寝るまで、1時間に一回ペース。

すげえ。

すげえ、まめ。

トランプって言いたいことしか言わないし、聞きたくないことは聞かないし、ファクトチェックなんて小賢しいことはしないし、生き方にビシっと筋が通っている。そういうのを裏筋っていうの、よくわからんけど。

最強じゃん。

イチゴ農家の敵じゃない。

あ、でも、イチゴ農家も言いたいことしか言わないし、人の話は聞かないし、ファクトチェックは隠すか書き換えるから、似たようなもんか。

まあいいや。

モロッコの新たな感染者は、

3,020人。

エッサウィラは、5人。

イタリアもスペインもフランスもクロアチアもギリシャもどこもかしこも隙間なく増えていて、逃げ場なし。

日本、遠いなあ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:シーチキン・スパゲティ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.