兵糧攻めを食うべし。

珍しく雨が降ったと思ったら、断水。

スパゲティを茹でられなくて、兵糧攻めを食べています。

大統領選挙はバイデンがリードしているけど、勢いはだんぜんトランプなわけでして、バイアグラでも飲んでんですかね?

トランプがフロリダを奪ったときは、思わず鼻からため息が出ました。

バイデン、やっぱ頼りない〜。

歩くの遅いし。

そこへいくとトランプは元気はつらつで、案の定、勝手に勝利宣言をするし、負けた州では訴えるって駄々をこねるし、相変わらずデマを流すし、最後の最後の最後まで諦めない不屈の精神。

みっともなくて見習いたくないけど、思えばいつぞやの日本の大統領アベなにがしもその手の漢(おとこ)だったです。

絶対に、自分の過去の失言を認めなかった。

頑として、意味不明の日本語をだらだら喋ってた。

もう二度と聞きたくないけど、懐かしい。

集計が終わるまでトランプを見守りたいけど、バイデンがミシガン州を取ったところで、そろそろ勝負がついたっぽいので、FXでドルを仕込んでから寝ます。

お小遣いが増えますように!

モロッコの昨日の新たな陽性者は、

4,495人。

新記録を打ち立ててしまいました。

5,000人の背中の毛というか、肩甲骨が見えてきたです。

エッサウィラのご新規さんは、7人。

関係ないけど、オリンピック選手ってバイアグラを飲んだらドーピングだろうか?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  :断水中なのでお菓子とバナナ
  • 夜→  自炊:鶏肉とナスの生姜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.