トランプの言うとおり、陰謀かも。

大統領選なんですが、朝起きたところで、残りはジョージア、ペンシルベニア、ノースカロライナ、ネバダ、アラスカの5州。

アラスカ以外はどこをとっても和了という多面待ちになったので、心穏やかにリーチです。

トランプの寝言が心地よいです。

トランプ節を聴けるのももう少しだと思うと、なんか残念やね。

なかなかバイデンの勝利が決まらないからか、昨夜仕込んだお小遣い稼ぎの米ドルはさしたる動きもなく、お茶代を少々稼いだだけ。

ご祝儀は夜!

と思ったら、夕方まえから円高に転がってしまって、お茶代をはるかにしのぐレッド・ウェーブに飲み込まれました。

1,000円稼ぐのに5,000円払うような錬金術になっていて、こりゃあ、Yukoには言えないね。

トランプの言うとおり、陰謀ってあるかも。

モロッコの昨日の新たな陽性者は、

5,745人。

新記録です。

とうとう5,000人を超えてしまいました。

そして、わが町エッサウィラの新規陽性者は、23人。ひとり死亡。

問題は、ヨーロッパではイタリアに続いてギリシャもロックダウンに入ったことで、不法滞在にならなきゃいいけど、ボクら。

もう不法滞在になっている可能性もなくはないので、怖くてイミグレに訊きに行けない。

どうしよう。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鶏肉とナスの生姜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.