はやく数えて!

土俵から足がはみ出てから勝負に出るトランプの往生際の悪さに萌え萌えなんだけど、ホワイトハウスの記者会見で元気がなくて心配です。

原稿をぼそぼそ読むなんて、うちの大統領の真似をしないでください。

あれはアドリブが効かないだけなんだから。

それにしてもなかなか集計が終わらないのは、暴動を警戒してわざとゆっくり数えて、ほかの州の発表待ちをしてるんですかね?

とくにジョージア、99%から引っ張りすぎ。

リーチがかかってからの長丁場が、地味に迷惑なんだけど。

FXのお小遣い稼ぎが逆張りになっちゃったんで、そろそろ締めに入ってほしいです。

グレタさんのことは食わず嫌いなんだけど、

トランプの返歌が楽しみ。

モロッコの昨日の陽性者は、

5,641人は、歴代2位の堂々たる数字です。

エッサウィラは、23人。ひとり死亡。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め

お便り

  • ご無沙汰です。
    もう、エッサウィラに8か月以上もいるんですね。コロナで移動もできず大変でしょうけど、頑張ってください。
    やはり、毎日リモートで仕事ですか?仕事はあります?こちらは、コロナの影響で賃金カット等がありましたが、今はおちついてます。
    早く、海外へ行けるようになってほしい。日本観光はあまりしたことないので、時間があれば、とりあえず、日本で観光してます。

    • ご無沙汰!
      今年は、売り上げが減ったかも。
      でも、エッサウィラの隠居生活はお金を使わないので(使うところがない!)、貯金してます。

      フランス行きのフェリーが欠航したというので、ボクらの12月中旬のイタリア便もなくなるような感じです。
      そしたら、年越しかも。
      でも、そろそろイミグレがナニを言うのか心配なんだよね。

      日本観光、羨ましい!

Takayuki Funamoto にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.