本物の漢は、黒い汗を流す。

車で食料品の買い出し。

事件はない。

愛車が汚いだけ。

ジュリアーノ元ニューヨーク市長は、ボクらの年代にとってはカルロス・ゴーンみたいなヒーローで、どんだけすごいかと言えば

本物の漢だって。

百田先生に裏筋では収まらないと言わせたジュリアーニがトランプの弁護団の代表として立ち上がったわけです、28年ぶりの法廷に。

28年ぶりですからね、いろいろと忘れているみたいで、たかが記者会見で黒い汗を流すくらいだから、今後の活躍が楽しみ。

最近、すっかり影の薄いトランプなんだけど、このまま負けを認めないで、陰謀論を叫びながらなし崩し的にホワイトハウスから出る作戦じゃないですかね?

ゴルフに出かけたら、大家さんが鍵を替えてしまって入れないじゃん!って、Twitterで訴えてやる!って叫びながら、フェードアウト。

なんにしろFXでお小遣いを稼ぎたいので、早く決着をつけてほしい。

モロッコの昨日の陽性者は、

4,599人。

エッサウィラは、25人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:トマト・スパゲティ
  • 夜→  自炊:インスタントラーメン/Yukoはクロワッサン

お便り

  • 羅臼ライダーハウスの奥さんも、昨日こんな書き込みをしていますね・・・

    >羅臼と言えば鮭!!うお座なんですが、今年も大大不漁に終わりました。
    >不漁で終わった去年の7割程度に終わったとか・・・
    >海水の温度が高いのが原因と言われてますが、どうなんでしょうね

    早くしないと、日本産の美味しい鮭は、Yukoさんには食べて頂けない!?

    • 羅臼の鮭の不漁が、原因ですか!
      それで、モロッコは骨と皮だけ!
      けど、脂のりすぎ!

ハムカツ にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.