薬屋さんは、なんか疫病でも流行ってんのかってくらい混んでた。

熱が下がらないので、今日も寝ます。

ボクの編み出した民間療法は、たっぷり寝て、汗とともに悪玉菌をどばどば流す作戦ですが、なかなか汗が出ない。

っていうか、圧死するほど布団をかけているのに、寒気がします。

寒気があると体温は、34.9度。

ほろ酔い気分で、37.9度。

風邪ってそういうものなんだろうか?

思い出せないけど、診断は、変温動物化。

夕方、薬を飲んで(薬屋さんは長蛇の列。なんか疫病でも流行ってんのかってくらい混んでた)、散歩して日光消毒。ビタミンDがほしい。

新鮮なイカを焼いて食う。

おっさん、元気だして。

モロッコの昨日の陽性者は、

2,533人。

エッサウィラは、3人。ひとり死亡。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:イカ焼き、エビスープ

お便り

  • 今日、12月2日yukiちゃんとランチをしている時に、yukiちゃんもyoshiさんとyukoさんの事を気にしていました。
    ブログを更新していてホッとしましたが、発熱!もっと心配になりました。どうかただの風邪でありますように。祈っています!

  • 熱下がりました?
    イカだけじゃ心配、肉肉肉。
    モロッコと言えばラクダでしょ、店先に吊るしてあれば新鮮。
    肉食って水風呂が良ろし。
    ダメ?無い?

    汗が出ない、そりゃー年取ると汗かかないのよ、それは心配ない。

    • ラクダの肉をたくさん食べて、脂汗かきます。
      でも、ラクダの肉を買っている人を見たことないですね。
      ビーチの端っこにいるから、狩ってきます。

kusu にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.