車からカニまで、ペンチ一本。

うちら今まで、地球半周ドライブからカニを食うときまで、ペンチ一本でやってきました。

根性入ってます。

がしかし、ボックスレンチとかラチェットレンチとかいうのがほしい。

車の給油口が壊れているんだけど、ペンチだと外せないのです。

新宿区議会の「よだかれん」議員によると、

Wi-Fiが飛んでいると、学力が低下するそうです。

だから、頭が悪いのか。

人参が嫌いだからだと思ってた。

昨日のモロッコの陽性者は、

2,369人(死亡34人)。

エッサウィラは、31人(ひとり死亡)

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便り

  • 1.この回の猫のとぼけた正面顔、めちゃカワイイです。
    2.滞在延長可、お尻の火がいったん消えたようで他人事ながら安心しました。
    3.モロッコも含めてなぜか右肩下がりの国がある、、、何が効いてるのか。

    • この手の猫がお好きですか!
      かしこまりました。
      探してきます〜。

      モロッコが右肩下がりに減っているのは、謎です。
      でも、検査代が8000円くらいして、こちらでは大金なので、検査を受ける人が減っているという噂があります。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.