その勢いで、秋刀魚がほしい。

たまには人と会っておしゃべりをしないと息が詰まるので、A嬢とA嬢をお招きして、ルーフバルコニーでささやかなお食事会。

カニを茹でて、イカを焼いて、ワインで酔っ払って。

マスクを外して、新年初笑いです。

本来、モロッコ人はムール貝とかタコを食べません。

十数年前、フランス人のクリストフとかが自分で採って食べていたら、あの変なのがヨーロッパ人に売れるかもってんで、最近、市場で見るようになったって。

その勢いで、秋刀魚をお願いします。

今年、サンタにお願いするのは、これかなあ↓

Vince with Slap Chop (Long version)

昨日のモロッコの陽性者は、1,777人(37人死亡)。

エッサウィラは、29人(ひとり死亡)。

日本とモロッコの1日の陽性者数を比較すると、

モロッコは去年の11月にピークを迎えて今や下り坂、日本はまだまだこれからの昇り竜。

モロッコ、無策の勝利!

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:カニ、イカ、レバー、たらこ、鮭、ワイン
  • 夜→  :パーティは続く

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.