イタリアに頑張ってほしい。

次の目的地、イタリアのコロナが減らないです。

1日の感染者数は、ここひと月くらい横ばい。

ボクら的にはあと半年くらいモロッコに閉じこもっていてもぜんぜん余裕なんだけど、あまりに長期だと、そりゃあんた不法滞在だろってことで、罰せられないかと不安。

モロッコの昨日の陽性者は、476人(13人死亡)。

エッサウィラは、二日続けてゼロ人

日本は今日からワクチン摂取。

モロッコの接種状況は、いま190万人くらい。

左の図のマスをすべて緑色にしたら、おしまい。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:味噌うどん
  • 夜→  自炊:親子丼

お便り

  • ガビ〜ンなお知らせです。
    舞鶴/ウラジオのフェリーが廃止になりました。
    Yahooニュース(https://news.yahoo.co.jp/articles/f6fa9bad602e9e63fb9b9eb97b94fb957fef3bce)をご覧ください。
    2/3の記事なので、既にご存じかもしれませんが、、、。 トホホ。

    • ぴーよしさん、知りませんでした!
      ニュース速報、ありがとう。
      しかし、これは、がびーんです。
      まいったなあ。

  • 3ヶ月が半年、一年と長引いて、あとまだ半年はと言いながら、まあとその時点ではまだ平気と無期順延となり、最後は歯が無くなってしまいますよ。次のチャンスが最後のチャンスだから、決して逃すことのないように。話は尽きないけど、歯は尽きますから。車のパーツは入手出来ても、体のパーツは既に廃番です。

    • そうなんですよ、歯医者に行きたい。
      でも、歯のために帰国するのもなあ。
      もう生えて来ないしなあ。
      オデコも広くなってきたような気がするし。
      腰も痛いし。
      揺れるオヤジ心です。

ぴーよし にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.