人の話を聞こうよ。

Yukoとボクの関係ですが、↑こんな感じ。

黒いのが亭主です。

うちの家の前で、よくおばちゃんたちが立ち話をしてましてね。

アラビア語だかなんだかだから、ナニを喋っているんだかさっぱりわかりませんが、たぶん

「あら、こんにちは、久しぶりね、元気だったの、これから市場へ?」

「こんにちは、おくさん、うちはいつも元気よ、お元気?」

「そういえば先日ね、隣の家のあのおじいさんがね、夜中に」

「あー、あのじいさん、けっこうスケベな人でしょう、いやらしい顔した」

みたいことを話してるんじゃないかと思うんだけど、声が大きいけど内容がわからないからあまり気にならないのですが、わりとよく、同時に喋ってるんです。

こんな風に↓

ナニを言ってるんだかますますわからなくて、いらっとします。

ちゃんと人の話を聞こうよ。

モロッコの昨日の陽性者は、508人(13人死亡)。

エッサウィラは、ひとり

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  買い食い:パン、チーズ、ヨーグルト

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.