365泊記念に不安が増える。

エッサウィラに泊まって365日目。

たいしたもんです、ボクら。

ま、日本に上陸するフェリーがないからこそできる偉業なわけですが、とはいえ不安にもなります。

こんなことしてていいのだろうかって。

滞在期限もすっかり切れているのに、まだあと3ヶ月間以上い続けるつもりですから、そこんところどんなものかと警察のマルコーニーに訊きに行ったわけです。

去年から何度も確かめてるんですけどね、念のため。

そしたらあんた、

「あんたたち、誰?」

みたいな一見さんみたいな扱いをされましてね、馴染みのつもりだったのにぜんぜん覚えてくれてない。

で、わかったのは、ボクらはフェリーでイタリアに渡るので、管轄は港のある町タンジールでした。

ここじゃない。

タンジールは大都会だから、人情がなさそうで怖いなあ←今ここ

モロッコの昨日の陽性者は、477人(7人死亡)。

エッサウィラは、1人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  自炊:親子丼

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.