妙に気持ち悪っ。

せっかく聖火リレーをやっているのに、誰かが隠そうとしてね?

聖子?

珠代?

アベ?

スガ?

モリ?

コロナを増やした証拠隠し?

オリンピックやる派に転向して応援ムードだけど、妙に気持ち悪い。

モロッコの昨日の陽性者は、579人(7人死亡)。

わずかに増えてきてるような。

エッサウィラは、4人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ

お便り

  • よしさん、ゆうこさん、お元気ですか?
    もう時間の感覚がわからなくなってます・・・
    ポルトガルも今日から規制緩和2段階目へ突入ですが、どうなることやら。
    せめて夏は細々とでも普通の生活がしたいです。
    モロッコを旅立つのはまだ難しそうですね・・・
    イタリアも落ち着かないですしね・・・
    ではまた〜

    • メールしようかなって思ってたところだったです。
      モロッコを出ても、帰国したくないから、メキシコとかブラジルとかルワンダとか。
      悩ましい〜。
      おふたりは、ポルトガルでワクチンをうつの?
      ボクらのワクチンは、どうなるんだろう?
      ロシアは旅行者にも打ってくれそうなんだけど、スプートニクはないなあ。
      ファイザーがいい。
      結局最後には、ワクチンのために帰国せざる得ないかも。
      わからん〜。

      • 帰国してリセットせずにさらに遠くにいこうと考えるなんて、攻めますね・・・。私たちはポルトガルの保健システムにも一応登録していて、ワクチンのお知らせも来たので、順番が回ってきたら接種すると思います。遅れてるっていうし、夏以降にはなるかと。一度帰国して、準備を整えて、早くポルトガルに戻ってきてくださいな〜

        • ワクチン、ポルトガルで夏以降なら、日本は来年かもね。
          ポルトガルに行けるのは、再来年かなあ。。。

じゅん にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.